【動画】忙し&お疲れママさよならセミナー

ママは楽になっていいんです

ーお子さんと "心から向き合う時間" 取れるように

🍃🍃🍃

先日開催したセミナー、3DAYS終了しました。

受講された方、アーカイブ(動画)参加の方が参加できるグループで、早速「やってみました!」というお声がシェアされているのですが、皆さん気づきがほんとにたくさん。

「自分の中に余裕がうまれました」
「家族に頼んだらお互い嬉しいことになりました」

と、実際に試した写真などとともに感想がシェアされています。

🍃🍃🍃

初日は私が、

楽しいついでにお手伝い!?【バタバタ時間のママ楽解消術】を開催。

キッズに【おまかせ】するごはん作りのコツ、
【時短】レシピの合う合わないの理由、
ちょいとシカケると子どもがホイホイとやりたくなってやっちゃうコツ、

たっっぷりお話しました。

一緒にセミナーをやっている、林ともこさんが
「タイトル以上に中身がスゴかった!」とびっくりされてました😁

「すぐ使えるワザがたくさん!」
「目からウロコでした」とのご感想も♪(これ言われるとすごく嬉しいんです)

DAY2 林ともこさんの【幸福感時間術】

ここでは、たくさん自分の日々を振り返ってみました。
実際、ともこさんに教わったことをやってみたら1日がいつもより豊かになった感覚があるから不思議。
素直にやったら、効果あるんです。

DAY3 三橋未来さんの【パワフルエネルギーママの秘訣】

どうして「察する」のができないのか、どうして察してもらえずにイライラするのか。
男だから、女だから、という前にどういうことが起こっているのか。
実際にどんなことをいつもやっていて、どうやったら快く分担してもらえるのか。

そんなお話がありました。

【おうち楽習サポート】の軸でもある2つのお話がぎゅぎゅっと詰まったお話です。

3DAYS続けてみると、3人の話は繋がっていると気づいて頂けると思います。
色んな角度から見れることできっと「忙しい」の捉え方が変わって来るのではないでしょうか。

🍃🍃🍃

えーーーそれなら見ればよかった、、

という方、まだ録画をご購入いただけます。

1度の購入で

DAY2 林ともこさんの【幸福感時間術】
DAY3 三橋未来さんの【パワフルエネルギーママの秘訣】
も全部見れちゃいます。

実は私もともこさんも、元々各自でおうち楽習サポート講座とは別に持っていたワザを今回お出ししているので、認定講師同士も知らなかった中身。

だから認定講師同士も学びになっています。

お申込みはこちらから

🍃🍃🍃

DAY1 子どもをミカタに
講師:丸 みず希

【楽しいついでにお手伝い⁉
 バタバタ時間のママ楽解消術】

 急なきょうだいげんかの勃発、
 宿題やりたがらない子、
 いちいち振り回されてしまう…
 そんな現象を大解剖! 

 お手伝いなんてしない子が
 喜んでやっている間に脳や心が発達する、
 そんな
 「なるほど!」「やってみよう♪」
 となれるワザをお伝えします。

DAY2 時間をミカタに
講師:林ともこ

【ほしい時間は手に入る
 幸福感 時間術】

 ・いつの間にか1日が終わってしまった
 ・忙しさと疲れでイライラもやもや、
  子どもとゆったり関わる時間がない
 ・効率よくやってるのに
  なんで忙しさは変わらないの?

 そんな優しくてがんばりやさんのママへ、
 以前大人気だったのに
 ともこさんが不登校支援に
 本腰を入れたくて封印した
 「潜在意識 幸福感時間術」を
 ギュギュっとまとめてお届け!

DAY3 周りを味方に
講師:三橋未来

(おうち楽習サポート主宰)

【お疲れの盲点はここだった!!
 パワフルエネルギーママの秘訣】

 実際に共感力のないご主人が(笑)、
 別人のように
 協力してくれるようになった!

 家庭より仕事!のパートナーに
 ママの忙しさを分かってもらって、
 適材適所で分担してもらえる
 心理学を使ったワザ

 *******

動画購入
①おうち楽習サポート受講生
 ¥3,300—(5月31日まで
 ※6月1日~¥7,700-
②一般の方
 ¥5,500—(5月31日まで
 ※6月1日~¥7,700-

こちらの価格で3日間分全て、ご覧いただけます。

ママって、ガマンしなきゃいけないわけじゃない。
無理して笑顔で接していなきゃいけないわけじゃない。
洗い物や料理や片付けを寝静まってからやらなきゃいけないわけじゃない。

ママは「楽」して良いんです。

それによって生まれた「時間」や「笑顔」が、何より大事なんです。

ぜひぜひ、ご覧くださいね。

ご質問などは、こちらから↓メッセージでやりとりできます。

ご登録で【漢字表】とキーワードお送りいただくと、プレゼントもありますよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA