はじめまして

ホームページはじめました

初めまして、丸 みず希と申します。

ご覧いただき、ありがとうございます!(^^)!

2024年辰年1月1日、ここをスタートさせました!

🍃🍃🍃

ひとことで、目指す姿を表すとすると【豊かな樹木】のように、

青空の下にゆったり立って、木陰にやさしい木漏れ日が注ぐような、

枯れ葉がふかふかの腐葉土になって新芽が出たり樹が更に伸びていくような、

自然の中に優しくゆっくり循環するような、

そんな姿の事業をしたいと臨んでいます。

図解

クレイ、統合食養学、行動心理学、自然療法、美容・・・

色々な学びを切り取って部分的にお伝えすることが多いですが

そもそも私は、「人」は、たくさんの要素が組み合わさっています。

だから、私の提供するいくつかの「要素」が組み合わさったホームページを

作ることにしました。

まだまだ、これから色々と追加したり修正したりしますが

全体像をつかんで頂けるのではないかと思っています。

🍃🍃🍃

気になるところがありましたら、お気軽にメッセージ頂けたら嬉しいです。

祖母のさらに先祖から代々暮らす、大好きな地元横浜から、

私の心地よいペースで、

【ぬくもりLife】の枝を広げていけたらと思っています。

🍃🍃🍃

おしらせ

年始のプレゼント企画も♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA